乃木坂46 阪口珠美、梅澤美波との仲良しショットで新制服お披露目 矢久保美緒は“軽音部”メンバーと全身姿を公開

 乃木坂46が、30thシングル『好きというのはロックだぜ!』発売記念ミニライブを11月27日に生配信で開催し、そこで新制服が初披露された。

 本日11月28日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で金川紗耶が着用もしていた新たな制服は、12月7日リリースの31stシングル『ここにはないもの』用の衣装。メンバーの阪口珠美が自身のInstagramにて、梅澤美波とのツーショットで新制服を着用した姿を公開している。

 斜めに入ったストライプ柄が印象的な今回の制服。シングルセンターであり、卒業を控える齋藤飛鳥の活動が年内でラストとなるため、阪口は「これからたくさん着れるといいな。」と綴っている。さらに制服の種類について「#2タイプあります」「#梅と同じうれしい」「#お姉さんタイプ」と明かし、同期の梅澤と同じタイプである喜びを頬杖をつく仲良しショットとともに表している。

 なお、矢久保美緒が「乃木坂軽音部」のメンバーとの集合ショットで、もう一パターンの新制服の全身姿を公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる