乃木坂46 梅澤美波、齋藤飛鳥や樋口日奈との仲良しツーショット公開 キャプテン 秋元真夏と頬寄せ合う写真も

 乃木坂46が、7月19日の大阪城ホールを皮切りに『真夏の全国ツアー2022』をスタートさせた。多くのメンバーがブログやSNSから、ツアーが始まったことを報告している。

 副キャプテンの梅澤美波は自身のInstagramから「全国ツアー、スタート! こんなに全国を回ることなんてこの世界に入ってなかったら無かったはず。みんなで最後まで楽しく、
笑顔をめいっぱい振りまいていこうと思います」と意気込みを伝えた。

 合わせて梅澤は、先輩だが同い年で家に迎えるほどの仲の齋藤飛鳥や先日グループからの卒業を発表した樋口日奈、同期で気の合うメンバーの吉田綾乃クリスティーとのツーショットをアップしている。

 また秋元真夏は、キャプテン・副キャプテンコンビとして梅澤と頬を寄せ合う写真を投稿。「しっかりとぼけぼけのバランス少し似てるのかな? 私は90パーセントぼけぼけだけど きゃー」というコメントに、梅澤はストーリーズで「大好きキャプ わたしも80%はぼけぼけ きゃー」と返信している。

 乃木坂46は本日7月23日から2日間にわたって、広島グリーンアリーナにてコンサートを開催する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる