乃木坂46 矢久保美緒、念願の齋藤飛鳥とのツーショットに頬赤らめる 「もはや首まで赤いです」

 乃木坂46の矢久保美緒が、自身のInstagramに齋藤飛鳥とのツーショットを公開した。

 4期生として2018年にグループに加入した矢久保。当時在籍していた松村沙友理が兼ねてからの推しメンだったことをはじめに、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)などでもメンバーに対するファン目線の言動が度々話題になっている。

 その思いは齋藤へももちろん例外ではなく、加入から4年近くが経ち齋藤との念願の撮影。「なんか赤いよと言われました、恥ずかしくなったり緊張するとすぐに顔が赤くなります もはや首まで赤いです」と綴っている通りに、頬を赤らめた顔を2人で指差しあっている。8月10日に迎えた齋藤の24歳の誕生日祝いも直接伝えたという。文末の「大好きです」と「#齋藤飛鳥 さま」に、矢久保の一貫したファン目線がうかがえる。

 乃木坂46は7月より全6カ所で開催してきた『真夏の全国ツアー2022』の地方公演が、8月25日に愛知にて終了。8月29日からは3日間にわたりツアーファイナルとなる明治神宮野球場公演が行われる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる