乃木坂46 岩本蓮加、梅澤美波、阪口珠美、佐藤楓が激レア“制服プリ”公開 「こんな制服姿は きっと最後な気がします…」

 乃木坂46のYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」に「【制服デート】今だけJK!?仲良しメンバーで新大久保いってきた!【vlog】」と題した動画がアップされた。

 動画の内容は、岩本蓮加、梅澤美波、阪口珠美、佐藤楓の4人が制服を着て新大久保でデートをするといったもの。韓国スーパー、コスメショップ、グルメ、カフェといった店舗をメンバー自らが自撮りをしながら街ブラをしていく。

 その中の一つとして4人は街にあるアミューズメント施設でプリクラを撮ることに。梅澤は自身のInstagramから動画が配信されたことをアナウンスしつつ、企画で撮影したプリを公開している。「制服Date」と落書きされた4人の写真には左から順番に「うめ」「たま」「れんか」「でん」と書かれており、目の大きさを筆頭に大きく加工されている。

 梅澤は「後にも先にも、こんな制服姿は きっと最後な気がします… 一日だけ、遊んできました、ぜひ」と投稿。さらに阪口珠美もプリクラの写真や制服デート中の様子をアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる