LE SSERAFIM、『CDTVライブ!ライブ!』初スタジオパフォーマンスの見どころは? 世界中からの人気への実感も明かす

LE SSERAFIM『CDTV』初スタジオライブの見どころ

 今回の来日で食べたいものや、行きたいところについては以下のように答えてくれた。

「寿司!みんなで温泉やディズニーランドに行きたいです(KIM CHAEWON)」

「最近寒くなってきたので、おでんや肉まんを食べたいです!(SAKURA)」

「スキー場に行ってみたいですし、うな重も食べてみたいです(HUH YUNJIN)」

「今回は東京だけでなく、私の故郷である大阪にも行くので、メンバーのみんなに大阪の美味しいものを紹介したいです(KAZUHA)」

「前回来日した際は東京のみだったのですが、大阪、福岡、名古屋など色んな都市に行ってみたいです。まだ食べたことのないものも多いので、いろいろ楽しみたいです!(HONG EUNCHAE)」

LE SSERAFIM

 最後に視聴者に向けて、「かっこいいパフォーマンスを披露しますので、たくさん期待してくださいね!(KIM CHAEWON)」、「『CDTVライブ!ライブ!』のスタジオから初のパフォーマンス、5人で最高のステージをお届けします! ぜひ注目してください!(SAKURA)」、「今回も素敵なステージを作り上げたいと思います。応援と期待をよろしくお願いします!(HUH YUNJIN)」、「『ANTIFRAGILE』には、試練に直面するほどより強くなるというメッセージが込められています。中毒性のあるメロディと、曲に込められた私たちらしい強いメッセージにも注目していただけると嬉しいです(KAZUHA)」、「いつもたくさんの愛を送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。よりかっこいい姿をお見せできるように一生懸命に頑張りますので、これからも応援してくださいね! 『ANTIFRAGILE』もたくさん聴いていただけると嬉しいです!(HONG EUNCHAE)」とメッセージを送った。番組の放送は本日19時から。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる