高山一実、西野七瀬と『冨樫義博展』を堪能 『HUNTER×HUNTER』コスプレに意欲燃やす

 高山一実が西野七瀬と『冨樫義博展 -PUZZLE-』に来場したことを自身のInstagramにて報告している。

 『冨樫義博展』は『幽☆遊☆白書』や『HUNTER×HUNTER』などの作品で知られる漫画家・冨樫義博の展覧会。高山は「端から端までゆっくり堪能致しました*偉大な冨樫さん、この世に生まれてくださってありがとうございます!」と綴り、会場で購入した『HUNTER×HUNTER』のキャラ・ヒソカの“伸縮自在の愛“風グミをアップ。

 さらに西野が『HUNTER×HUNTER』のゴンの「ジャジャン拳」、高山が『幽☆遊☆白書』の浦飯幽助の「霊丸」のポーズをした記念ショットを公開。「なぁちゃんといつかH×Hコスプレしたいって話してて、実現できたらいいな」と意欲を燃やす高山に、西野が「ギタラクル」とコメントしている。ギタラクルとは、ゴンと並ぶ主要キャラ・キルアの兄であるイルミの偽名。モヒカンに加え、顔中に針を刺した見た目がインパクト大のキャラなだけに、ファンの間ではそのチョイスが話題となっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる