高山一実、松村沙友理&白石麻衣とのオフショットで乃木坂46“バスラ”を振り返る バナナマン 設楽の「ズッキンして!!」も

 乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)にて、日産スタジアムで開催の『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』に密着した企画「10周年バースデーライブに潜入」が、2週にわたってオンエアされた。

 6月5日放送の後編では、バナナマン・設楽統と卒業生の高山一実、松村沙友理がライブを鑑賞する様子が映し出された。高山はオンエアを受け、自身のInstagramに思い出の詰まったバスラでの写真を投稿。高山と松村は2日目のアンコールからライブに参加しており、インカムとしてのトランシーバーや白石麻衣、松村とビブスを着たスリーショットをアップ。

 放送にもあった設楽の「ズッキンして!!」のスケッチブックが確認できる近距離の特等席でライブを楽しむ設楽、松村との写真、さらにはバナナマン2人が終演後の挨拶で差し入れした特注の「黄白まんじゅう」を公開。設楽の「10周年おめでとう! そしてありがとう これからもよろしく」というメッセージ、そして日村勇紀お得意のクジャクのイラストがポイントだ。

【公式】「乃木坂工事中」# 363「10周年バースデーライブに潜入 後編」2022.06.05 OA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる