乃木坂46 与田祐希、西野七瀬と頬を寄せ合う“タイトハグ”ショット 「大好きなお姉ちゃんにも会えました」

 乃木坂46が、5月14日、15日の2日間にわたり日産スタジアムにて『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』を開催。初日公演には生駒里奈、伊藤万理華、2日目には西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、松村沙友理、高山一実といった卒業生が集結した。多くのメンバーが自身のSNSに溢れる思いを投稿する中、現役メンバーの与田祐希は西野と抱き合う舞台裏でのショットをアップしている。

 乃木坂46加入時から与田を妹のように可愛がってきた西野。そんな姉のような存在の西野を与田はグループから旅立った後も憧れのメンバーに挙げており、与田が西野の家に遊びに行くなどプライベートの関係性は続いていた。与田は「大好きなお姉ちゃんにも会えました」と綴り、頬を寄せ合う“タイトハグ”ショットを公開。西野が与田の頭を撫で、与田が頭を下げる3枚の流れからは2人の会話が聞こえてくるようだ。

 『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』はDAY1の模様が本日5月16日19時より、DAY2の模様が5月17日19時よりリピート配信される。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる