乃木坂46 与田祐希、西野七瀬と北海道旅行へ 首に蛇を巻いた“最高の夏の思い出”写真アップ

 乃木坂46の与田祐希が、西野七瀬との北海道旅行の写真を自身のInstagramに公開した。 

 先日、8月31日に明治神宮野球場にてファイナルを迎えた『真夏の全国ツアー2022』のMCの中で与田の口から明かされた西野との北海道旅行。9月4日放送のラジオ番組『乃木坂46の「の」』(文化放送)でも、その旅行の詳細が語られている。与田にとって乃木坂46加入後、初めてのプライベート旅行となった今回の北海道は、与田が西野の家に遊びに行ったり、ご飯を食べに行っている間に西野の方から「北海道一緒に行こう」と誘われたという。与田は「先輩だけど個人的にはお姉ちゃん、安心する存在」と西野の印象を話している。 

 そして、9月9日に与田は満を持して西野との写真をInstagramに投稿。「大好きな人と、最高の夏の思い出ができてとても幸せ」と綴りながら、ノースサファリサッポロで首に蛇を巻いたショット、フクロウとワシをバックにしたセルフィー、さっぽろテレビ塔をバックにしたツーショットなどを公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる