OKAMOTO’S ハマ・オカモト、乃木坂46 齋藤飛鳥との“ゲラゲラ”ツーショット公開 『ハマスカ放送部』イベントにも意欲

 OKAMOTO’Sのハマ・オカモトが、自身のInstagramにて乃木坂46の齋藤飛鳥と笑い合うツーショットを投稿した。

 ハマと齋藤は、2021年10月よりスタートした音楽トーク番組『ハマスカ放送部』(テレビ朝日)にて共演中。乃木坂46のメンバーのほか、奥田民生やスキマスイッチの常田真太郎など、数々のアーティストが出演しており、10月31日の放送では崎山蒼志が登場し、修理したギター(崎山)、ベース(ハマ)、ドラム(齋藤)にて3ピースセッションが繰り広げられた。

 ハマは度々、齋藤とのオフショットを投稿しており、今回は「僕の友人が学生時代 ベランダで“サライ“を熱唱していたらコウモリに襲われたという話をしたせいで、この日の写真ほぼほぼこんなのばっかりだったそうです、失礼しました」と綴り、2人で爆笑している写真を公開している。

 番組では、11月29日にEX THEATER ROPPONGIにて初のファンミーティングイベント『ハマスカ生放送部 HEY!MUSIC!HAPPY!MEETING!』を開催。ハマは「#イベント楽しみにしてろよな」と意欲を示している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる