THE RAMPAGE 浦川翔平、地元長崎初出店『AMAZING COFFEE』で1日店長 “しょへモ~モ~”復活販売も

THE RAMPAGE 浦川、『AMAZING COFFEE』で1日店長

 浦川翔平(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が10月28日、長崎市で開催中の西九州新幹線開業記念『長崎ベイサイドフェスティバル』に『AMAZING COFFEE』の一日店長としてサプライズ登場した。浦川は長崎市観光大使を務めている。

THE RAMPAGE 浦川翔平
THE RAMPAGE 浦川翔平
20221031-urakawashohei-02
20221031-urakawashohei-03
previous arrow
next arrow
20221031-urakawashohei-02
20221031-urakawashohei-03
previous arrow
next arrow

 『AMAZING COFFEE』はEXILE TETSUYAがプロデュースしているエンタテインメントコーヒーショップで、長崎県での出店は今回が初めてとなる。今回の出店を記念し、浦川とコラボレーションしたオリジナルドリンク『しょへモ〜モ〜』も限定復活販売された。『しょへモ〜モ〜』は2021年5月に関東、関西の店舗で限定発売されたドリンクで、コロナ禍で影響を受けた地元の農産物を応援したい思いで考案された。浦川の故郷である長崎県産のいちご“ゆめのか”をふんだんに使用したラッシータイプのホワイトチョコベースドリンクで、鮮やかな見た目と濃厚な口当たりに“ゆめのか”の自家製ピューレを加え、つぶつぶ食感も楽しむことができる。『長崎ベイサイドフェスティバル』は本日10月31日まで開催されている。

THE RAMPAGE 浦川翔平 コラボドリンク

浦川翔平コメント

長崎初出店のAMAZING COFFEEの一日店長を務めさせて頂きました。
足を運んで下さった皆様、そして関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回、私が以前コラボさせて頂いた長崎県産のいちご“ゆめのか”を使用した「しょへモ〜モ〜」というドリンクを限定復活という形で提供させて頂きました!

コラボ当初はこのドリンクを九州の皆様になかなかお届け出来ていない状況で、地元長崎でこの味を提供したいという願いがずっとありました。
そしてやっと叶ったのが今回の「長崎ベイサイドフェスティバル」に合わせての出店でした。

幼い頃に父親のお店の出店などをお手伝いしたりしていた過去もあったので、懐かしさもありつつ、来て下さったファンの皆様、長崎にお住みの皆様と触れ合うことも出来て、改めて長崎の暖かみを沢山感じることが出来ました!

また色んな形で長崎に恩返し出来るように、と強く思いましたので、引き続き頑張って行きたいと思います!

これからも応援の程宜しくお願い致します!!

長崎ベイサイドフェスティバル ロゴ
■イベント情報
期間 令和4年10月27日(木)~令和4年10月31日(月)
出店場所 長崎水辺の森公園
(〒850-0843 長崎県長崎市常盤町22−17)
営業時間 10月27日(木):12:00~21:00
10月28日(金):10:00~21:00
10月29日(土):10:00~21:00
10月30日(日):10:00~21:00
10月31日(月):10:00~13:00
【AMAZING COFFEE公式アカウント】
<公式ホームページ>https://www.amazingcoffee.jp/ 
<公式Twitter>https://twitter.com/amazingcoffee__ 
<公式Instagram>https://www.instagram.com/amazing_coffee_official/?hl=ja 

<公式ホームページ>https://www.at-nagasaki.jp/feature/hansen 
<公式Twitter>https://twitter.com/nagasakikanko 
<公式Facebook>https://ja-jp.facebook.com/nagasakikanko 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる