Sexy Zone 菊池風磨、“超絶限界”への挑戦に推薦したいジャニーズの後輩は? ニューヨークとのレギュラー番組初MCに意気込み

菊池風磨レギュラー初MC『超絶限界』囲み取材

 また近年、身体を張るアイドルとしてバラエティに引っ張りだこの菊池だが、「身体を張っている自覚はないんですよ。ドッキリをかけられているだけで(笑)」と吐露。ニューヨークと取材陣に対し、身振り手振りでドッキリの実体験を語りながら「でも結果、良い方向に転んでいるんじゃないかなと思いますね」と振り返る。しかし、同番組でも過酷なチャレンジを期待されているのではという質問には「……嫌ですね(笑)!」と言い切り、しっかりとオチをつけた。

 3時間SPでは、ある芸人がニュースター候補的存在として登場し、VTRを盛り上げる一面が。ジャニーズの後輩で“超絶限界”に挑戦するならという質問に対し菊池は、主演舞台『DREAM BOYS』で共演中のジャニーズJr.ユニット、7 MEN 侍と少年忍者を推薦。「“なんでもやる”って言ってますね。めちゃくちゃ滾ってて、幕間にも走り回っているんで(笑)」と、その様子を思い出すように顔をほころばせた。

 最後に、「とにかく、いろんな角度からの“超絶限界”がある。VTRを1本見れば、何かしら衝撃があると思うのでぜひ楽しんでいただきたいと思っています」(菊池)、「テレビ離れと言われているなかで、テレビでしかできへんことをやっている番組。テレビの最後の闘いというか(笑)。そんな番組のMCをやれることが光栄ですし、視聴者の皆さんにも楽しんでいただけたら」(屋敷)、「大好きな人は大好きになる番組。僕らは、めちゃくちゃ面白いと思っています」(嶋佐)と、番組の魅力を語った3人。

 爆破や高所、危険動物などありとあらゆる衝撃を詰め込んだ異色の番組だが、ただただ衝撃映像を集めたのではなく、それらにまつわるプロフェッショナルの所見や経験談、芸能人の果敢な挑戦の末に生まれるドラマも見逃せない。「皆さんの感想が楽しみ」というMC陣。まずはその目で、“超絶限界”を目の当たりにしてほしい思いだ。

Sexy Zone 菊池風磨、『ドッキリGP』2時間SPで“許せない大名”に変身? CM撮影現場で壮大なドッキリプロジェクト

Sexy Zoneの菊池風磨が、9月24日19時より放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)2時間スペシャル…


Sexy Zone 菊池風磨が“セクシー辛口注ぎ対決”で中島健人に勝利 「今日から私がセクシーダイナマイトです」

4月22日、『「新スーパードライミュージアム in 東京ミッドタウン メディア発表会」~「ミュージアムカー」と飛行船「新スーパー…

■番組情報
『超絶限界 ~ソコまで見せる!?大百科~』
2022年10月1日(土)13:30~14:30 放送
2022年10月5日(水)19:00~21:54

【MC】
菊池風磨(Sexy Zone) ニューヨーク

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる