堀未央奈&北野日奈子、卒業後も続く“堀北コンビ”の深い絆 今後二人でYouTubeコラボしたい相手は?

 堀未央奈が公式YouTubeチャンネルに『初!北野日奈子ちゃんを迎えて“堀北コンビ”で質問に答えていきます 恋バナや思い出話etc…』を更新。本動画は、堀と同じく元乃木坂46の北野日奈子をゲストに迎え、堀がInstagramで募集した質問に二人で答えていく内容となっている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

 「ばったり会ったからオファーしたら快く引き受けてくれて」と頭を寄せ合い笑いながら動画を始めた二人は、元乃木坂46でお互い唯一の同い年かつ2期生の同期メンバーである。動画のタイトルにもある通り「堀北コンビ」の呼び名でファンに親しまれていた二人。グループ卒業後も親交が深いことで知られており、Instagramには「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」の舞台裏でのツーショット写真が投稿されている。

 息ぴったりでQ&Aが進んでいく中、YouTubeの話題に。「日奈子はYouTube開設しないの」という堀の問いかけに「実は…動いているんです」とYouTube始動を匂わせた北野。美容系YouTuberのようにお菓子にピントを合わせる北野の仕草に堀は「やめなよ!そんな人いないよ(笑)」とすかさずツッコミを入れる。

 さらに、YouTubeが好きだという北野が動画後半で「動画上がると再生ボタン押しちゃう」と名前を上げたのは「スカイピース」だ。コラボしに行きたいが、1人だと緊張してしまうという二人は「堀北で行けばいいじゃん!」と閃き顔。「堀北でコラボ」と言いながらグーのガッツポーズをカメラに向けた二人は「やる気がすごい」「強そう」とツッコみ合いながらツボに入った様子で、乃木坂46時代から変わらない“堀北ワールド”が炸裂し動画は幕を閉じた。

 乃木坂46を卒業してから堀は約1年半、北野は約半年が経った今も変わらない“堀北ワールド”が見られた本動画。乃木坂46の2期生で苦楽を共にした深い信頼があるからこそ、サバサバしつつも息ぴったりで笑いの耐えない動画となった。北野のYouTubeチャンネル開設と、堀北コンビの再来を心待ちにしたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる