堀未央奈、YouTuber きぬ&インフルエンサー SEIRAとよみうりランドへ お揃いのカチューシャで仲良しショット

 元乃木坂46の堀未央奈が、YouTuberのきぬ、インフルエンサーのSEIRAとよみうりランドに出かけたことを自身のInstagramに報告している。

 堀は6月13日によみうりランドにあるアトラクション「メリーゴーランドドッグ」の前で一人で佇むショットを投稿。14日には、きぬと虹色の階段で仲良くピースをする様子を、そして本日15日には「楽しかった~」ときぬ、SEIRAとのスリーショットが公開された。3人の頭にはお揃いのカチューシャが付けられており、きぬとSEIRAもそれぞれよみうりランドに来園したことをInstagramに投稿している。

 また、堀ときぬはそれぞれ自身のYouTubeチャンネルでもコラボ動画を撮る関係性。堀がきぬの誕生日をサプライズでお祝いしたり、きぬが堀と人生初のわんこそばを食べたり、2人で京都に行ったり、新大久保デートなど様々な動画をアップしてきた。「きぬちゃんねる」には今回のよみうりランドに出かける前のメイクの様子が「【楽しい】遊園地に行く日のGRWM」といったタイトルで公開されている。

【楽しい】遊園地に行く日のGRWM
コラボ!きぬちゃんと新大久保デート

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる