元乃木坂46 北野日奈子、堀未央奈も在籍の事務所「am」に所属発表 グループへの感謝も

 北野日奈子が自身のInstagramにて、新事務所「am」への所属を発表した。

 3月24日に卒業コンサートを開催し、4月30日をもって乃木坂46を卒業した北野。その進路については明らかにされていなかったが、白石麻衣や西野七瀬など多くの卒業生を擁する乃木坂46合同会社への所属ではなく、新天地での活動を選択したようだ。

 北野は感謝を綴りながら、「自分には何ができるのかまだ分からないですが、好きなことや大切なもの、自分らしい色を見つけていきたいです。この先も応援して下さる皆さんと一緒に、色々な経験や思いを共有できること凄くありがたいなぁと思います。たくさんお知らせができるように、皆さんのそばにいつでも居られるようにこれからも頑張っていきたいです」と大好きな犬の絵文字とともに意欲を示している。さらに「乃木坂46の名に恥じぬよう精一杯走っていきます!努力感謝笑顔をいつでも胸に 改めて9年間本当にお世話になりました」と卒業生としての責任と矜持を覗かせた。

 北野が所属する事務所「am」には、乃木坂46時代に同期で“堀北コンビ”として仲の良かった堀未央奈が在籍している。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる