Little Glee Monster、新メンバーオーディション追加募集 「応募できなかった方々とも向き合いたい」

リトグリ、新メンバーオーディションを追加募集

 Little Glee Monsterの新メンバー募集オーディション『M∞nster Audition』の追加募集が決定した。

 2週間の応募期間で、パフォーマンス部門・クリエイター部門合わせて6600人を超える応募があったという。オーディションを通して、メンバーにも「こんなに才能ある人がいるならもっと会いたい」という思いが芽生えたことから、追加募集が決定したという。

「M∞nster Audition」場面写真
「M∞nster Audition」場面写真
「M∞nster Audition」場面写真
20220914_ritoguri-2
20220914_ritoguri-3
20220914_ritoguri-1
previous arrow
next arrow
 
20220914_ritoguri-2
20220914_ritoguri-3
20220914_ritoguri-1
previous arrow
next arrow

Little Glee Monster コメント

今回のオーディションに関して、大変ありがたいことに
6600人を超えるたくさんの方々がリトグリの仲間になりたいと応募をしてくださいました。
そんな中で、応募締め切り後にこのオーディションの事を知ってくださり、惜しくも応募できなかったという声もたくさん頂きました。
そんな方々ともしっかりと向き合いたいという想いでこの度追加募集をさせて頂くことになりました。
これがラストチャンスとなりますので、リトグリの将来に化学反応を起こしてみたいと思ってくださる方のご応募お待ちしています!

■募集概要
【リスナー応援枠詳細】
9月15日よりLittle Glee Monster公式YouTubeに3次オーデイションの歌唱動画をアップ致します。
その中で最も再生数が多い1人は、リスナー応援枠として最終審査に進むことが決定!

【追加募集詳細】
~応募条件~
・応募の段階で、特定の会社との契約がないなど、合格した場合にただちに活動することに支障がない方。
・2022年8月1日時点で満25歳までの方。
・2022年9月~11月に行われる審査に参加できる方。
・審査過程において、テレビ・WEB・その他媒体にて出演が可能な方。
・遠方にお住まいの方で、審査過程への参加のため速やかに上京できる方。
・合格した場合に東京および近郊に住み、活動を始めることができる方。
・万が一、本オーディションに参加する事で、すでに所属の会社などとトラブルになった場合、当オーディション運営では一切責任を負うことができません。
・Little Glee Monster新メンバー募集のみならず、多様な活動のスタイルを想定しているため、応募者の皆様とご相談の上、オーディションスタッフよりさまざまなご提案をする場合がございます。

~応募期間~
2022年9月15日12:00~9月23日23:59

Little Glee Monster公式サイト:https://www.littlegleemonster.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる