乃木坂46 与田祐希、齋藤飛鳥との接近ツーショットに喜び ハートを作って逃げられるも「めげません!笑」

 乃木坂46の与田祐希が、自身のInstagramに齋藤飛鳥とのツーショットをアップしている。

 これは6月25日に行われたクリアアサヒのキャンペーン「乃木坂46 おとな選抜」収録イベントにて撮影されたもの。これまでは与田の方から齋藤に寄り添うことが多かったが、今回は齋藤から久々にツーショットを撮ろうと声をかけたらしく、与田は喜びの指ハートを作っている。しかし、ハートを主張し過ぎた与田は齋藤からあえなく逃げられてしまう。その一連の様子が3枚の写真で表されており、与田は「めげません!笑」と変わらぬ思いを示している。

 また、本日6月30日深夜には与田が主演を務めるドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』(テレビ東京系)が放送開始となる。与田は共演者との写真などをInstagramに公開しており、ドラマのキーアイテムであるガンプラに囲まれたショットとともに、「決して派手ではないけれど、日常の小さなワクワク感やときめきを感じられる作品になっているのではないかなぁと思います 木曜日の深夜がホッとできるような 優しく平和な時間になれば嬉しいです」とコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる