相葉雅紀、8年ぶり『THE夜会』で櫻井翔と2人ロケ 風間俊介とは“翔ちゃんを一流の男にするアイテム”を爆買い?

相葉雅紀、『THE夜会』に8年ぶり登場

 相葉雅紀が、9月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』2時間スペシャルにゲスト出演、MCである櫻井翔との千葉ロケの模様などがオンエアされる。

 相葉が番組に出演するのは8年ぶり。今回は相葉おすすめの担々麺を食べに行くロケのはずが、櫻井がかつて相葉から受けたドッキリの仕返しをする、11年越しのリベンジドッキリに。櫻井渾身のドッキリに相葉は引っ掛かるのか。

 さらに相葉は、友達であり『夜会』ゲストとしてもはや恒例の風間俊介と『相葉プレゼンツ!翔ちゃんを一流の男にする買い物』ロケを敢行。風間の運転で都内を回り、相葉が思う“櫻井を一流の男にするアイテム”を爆買いする。それを『夜会ハウス』に持ち込み披露。果たして、相葉は櫻井のためにどんなプレゼントを買い、総額でいくらかかったのか。また、『夜会ハウス』では相葉とのさらなる企画も行われる。

■番組情報
『櫻井・有吉THE夜会SP』
9月22日(木)よる9:00~10:57
<出演者>
MC:櫻井 翔、有吉弘行
ゲスト(ロケ含む):相葉雅紀
ロケゲスト:風間俊介
準会員:尾形貴弘(パンサー)、澤部 佑(ハライチ)、神田愛花、池田美優

【公式】TBS夜会チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる