K E I_H A Y A S H I、3カ月連続リリース第3弾「昨日より今日を好きになった」リリース “米軍ハウス”で撮影したMVも

K E I_H A Y A S H I、新曲リリース

 K E I_H A Y A S H Iが、3カ月連続リリースの第3弾シングル「昨日より今日を好きになった」を配信リリース、あわせてMVも公開した。

「昨日より今日を好きになった」

 同曲は、仕事が思い通りにいかなくて行き詰まったり、人間関係でモヤモヤしたり、何をしてもうまくいかなくて落ち込んだ時、一緒に泣いて背中を押してくれる一曲となっている。なお、アレンジとサウンドの多彩さが随所に表れている同曲のアレンジプロデュースはSHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)が手掛けている。

 MVは、アメリカ北西部のカルチャーをイメージした、かつてアメリカ軍将校たちが実際に使用していた“米軍ハウス”をリノベーションしたハウススタジオにて撮影。ゴスペル色の強い今作のサウンドを表現したレトロな空間でのパフォーマンスシーンに加え、緑に囲まれた庭での歌唱シーンなど、曲の温かみが感じられる映像に仕上がった。

K E I_H A Y A S H I コメント

K E I_H A Y A S H I
K E I_H A Y A S H I

夢を持って生きる人ほど心は揺れ動くし、一生懸命に生きる人ほど心はすり減る。そんなジレンマごと全部含めて前を向いて生きていることは尊いものだと思います。時に無力さを感じたり、自分を信じていいものか迷ったり、そんな背中をポンと押せるような存在にこの曲がなれたらと想いを込めて製作しました。

皆様の日々のストーリーに寄り添えるような音楽を奏でたいという想いを胸に、より一層精進していきます。今作も、たくさん聴いていただけると幸いです。皆様の毎日に、笑顔と希望がたくさん満ち溢れますように。

「昨日より今日を好きになった」ジャケット
「昨日より今日を好きになった」ジャケット

■リリース情報
K E I_H A Y A S H I
「昨日より今日を好きになった」
リリース日:2022年8月31日(水)
仕様:デジタル
配信URL:https://orcd.co/kinouyori

■イベント情報
『FM802 MINAMI WHEEL 2022』
開催日:2022年10月8日(土)、9日(日)、10日(月)
会場:大阪南ミナミエリア一帯ライブハウス(約20会場)
開場/開演:
10月8日(土)14:00 START予定(21:30頃終了予定)
10月9日(日)、10日(月・祝)13:30 START予定(21:00頃終了予定)
イベント概要・各種チケット情報:https://minamiwheel.jp/

■関連リンク
OfficialWebsite: https://www.keihayashi.com/
YouTube Channel: https://www.youtube.com/c/KEIHAYASHI_OFFICIAL
Twitter: https://twitter.com/KEI__HAYASHI
Instagram: https://www.instagram.com/kei_hayashi_official/
Facebook: https://www.facebook.com/KEI.HAYASHI.OFFICIAL/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる