乃木坂46 樋口日奈×齋藤飛鳥×秋元真夏、『THE MUSIC DAY』舞台裏で仲良しショット 「くっついて貰った 好きだ~!」

 乃木坂46が7月2日放送の音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に出演した。

 15時台にはアイドルメドレーの1曲として5期生から五百城茉央、奥田いろは、菅原咲月の3人が松本伊代と「センチメンタル・ジャーニー」をコラボレーション。さらに19時台にはタオルアップ・ウェーブハンズ アンド ジャンプメドレーの一環として「裸足でSummer」を、21時台には「シンクロニシティ」を10パターン全ての衣装をそれぞれのメンバーが着用しパフォーマンスした。

 全ての出番が終わり、メンバーの樋口日奈は自身のInstagramを更新。感謝を伝えながら、「くっついて貰った 好きだ~!」と同期の齋藤飛鳥、秋元真夏とのスリーショットを公開している。これは連続する3枚の写真となっており、全力で寄り添う齋藤に樋口が思わず口をすぼめながら、最後は3人で仲良く目を瞑るとっいった愛溢れる投稿だ。

 これに秋元もストリーズで樋口の投稿を引用する形で「らぶ」とポストしている。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる