乃木坂46 佐藤璃果&矢久保美緒、誕生日にInstagram開設 バースデーケーキを手にキュートなアップ写真を投稿

 乃木坂46の佐藤璃果、矢久保美緒と4期生からInstagramアカウントを開設するメンバーが続いている。

 佐藤は8月9日の21歳の誕生日にInstagramをスタート。4期生としては佐藤が初めてのInstagram開設メンバーとなる。乃木坂46では秋元真夏や鈴木絢音、山下美月など多くのメンバーがInstagramアカウントを持っているが、1期生から3期生までにとどまっていた。だが、今年2月に5期生が加入し、この8月で約半年が経過。先輩となった4期生も満を持してInstagram解禁となったのかもしれない。「自分の好きな事、お仕事の事など発信していければと思います」と宣言した佐藤は、現在開催中の『真夏の全国ツアー2022』北海道公演で撮影されたメンバーとのオフショットを投稿している。

 矢久保は8月14日の20歳の誕生日にInstagramを開設し「大好きなメイクやファッションについて発信していきたい」と綴っている。今後は4期生からInstagramの開設が増えていきそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる