乃木坂46 樋口日奈と和田まあや、秋元真夏、齋藤飛鳥交えて制服姿で大はしゃぎ 1期生集合ショット投稿

 乃木坂46が、5月14日、15日の2日間にわたり日産スタジアムにて『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』を開催する。前日からSNSのトレンドに「#乃木坂10thバスラ」が入るなど、すでに大きな盛り上がりを見せている中、メンバーの樋口日奈、和田まあやが日産スタジアムをバックにした1期生集合ショットを投稿した。

 事前にバスラ開催を記念したスペシャルアートワークが公開されており、今回2人が投稿したのはその撮影時のオフショット。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』の制服を着た、秋元真夏、齋藤飛鳥を入れた1期生4人が仲良く手を繋いでいる。和田は「10年共に過ごした愛おしいみんなと初期の制服を着て撮影後はしゃいでる様子です」と綴り、レッドカーペットの上ではしゃいでいる様子、さらにベンチコートを着て頬がくっつくほどに触れ合う4人での写真もアップしている。

 秋元は「さっき1期で話してる時 まなったんの質問で 本番雨降るか晴れる代わりに 3キロ太るどっちがいい?っていう 不思議な質問を真剣に4人で考えてました」という和田のストーリーズを引用する形で、「4人で話すの楽しい」と投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる