Snow Man 佐久間大介が『アイ・アム・冒険少年』初ゲスト出演 向井康二、目黒蓮それぞれと結ばれた絆

 Snow Man・向井康二、目黒蓮がレギュラー出演している『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)。8月22日放送回には、Snow Man・佐久間大介もゲスト出演する。予告動画を見る限りではスタジオに目黒の姿が確認できないため、彼の代わりに佐久間がゲスト出演するのだろう。一方、以前佐久間と岩本照の療養中に行なわれた7thシングル『オレンジkiss』リリース記念生配信では、他のメンバーが佐久間と岩本の名前を出して盛り上げていたこともある。このようにメンバー同士でフォローし合う様子からは、Snow Manの絆が見える。そこで今回は、絆で結ばれたメンバーの中から向井と佐久間、目黒と佐久間の関係性について振り返ってみたい。

 向井と佐久間といえば、ともにグループのムードメーカー的存在である。どちらも人に興味があるタイプ故に、相性もいいのではないだろうか。そんな2人のエピソードは今も昔も様々なところで発信されている。8月2日放送の『ラヴィット!』(TBS系)でも佐久間から向井の名前が出ていた。ゲストでなにわ男子・道枝駿佑が出演しており、“エモい”写真撮影にチャレンジすることに。そこで佐久間は「うちの向井康二がJr.の頃から大好きで、メロメロなんですよ。向井康二、カメラが得意なんで『どういうのが一番映える?』って聞いたら、『みっちーはいてくれるだけで映える』って」とエピソードを語っていた。こうした何気ないコメントからも、普段から仲が良いことが伝わってくる。以前、雑誌で「最近かわいいと思ったメンバーは?」という質問に佐久間は、「寂しがりやで常に人を求めてさまよってフラフラ歩いている」という理由で向井の名前を挙げていたことがある。そんな佐久間自身も目黒から「ちょっと目を外すと居る場所が変わっていて、ひょこひょこしている」と語られており、向井と似た者同士な部分がある。相性も然ることながら、行動が似ている者同士としても絆は固そうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる