KinKi Kids 堂本光一、吉田拓郎と肩を寄せ合いツーショット ラジオ収録後のやり取りで「新たな目標もできました」

 7月8日放送の『吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にゲストとしてKinKi Kidsの堂本剛、堂本光一が出演した。光一は自身のInstagramに、この日のラジオ収録を懐古した文章とともに吉田拓郎とのツーショットを公開している。

 「ほぼただの雑談のようでした笑」と冗談交じりにオンエアを振り返る光一は、「仕事としてご一緒するのは、、、一区切り でもオンエア後 拓郎さんからメールで嬉しいお言葉も頂き 新たな目標もできました」と思いを明かしている。光一の肩を抱く2人の距離感、そして吉田の笑顔がとても優しい。

 7月21日にはKinKi Kidsと吉田が出会ったきっかけの番組『LOVE LOVE あいしてる』が『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』(フジテレビ系)として復活。「硝子の少年」のバックダンサーを木村拓哉、生田斗真、風間俊介のスペシャルユニット“ジャニーズシニア”が務めることが発表されている。

 光一は『LOVE LOVE あいしてる』放送に向けての思い、さらに収録の際にTHE ALFEEの坂崎幸之助から25周年のお祝いとして、Martinのギターをプレゼントされたことを明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる