堂本光一、『SHOCK』上演1900回記念に魅惑の“セクシーローズ”姿をアップ Sexy Zone 佐藤勝利とのツーショットも

 KinKi Kidsの堂本光一が主演を務める舞台『SHOCK』シリーズが、5月31日13時のマチネをもって上演1900回を達成した。カーテンコールで、薔薇の花束を抱えた光一は会場に集まった観客とマスコミ陣に「また薔薇風呂をしようかな」と約束。これは2021年2月に上演1800回を達成した際に、『SHOCK』の公式Instagramに公開し、帝国劇場の楽屋が薔薇の香りに包まれた「#薔薇風呂本光一」の再現である。

 光一は約束通り、自身のInstagramにて薔薇風呂の自撮りショットを公開。昨年の薔薇風呂を懐古しながら「これ撮ってる時の自分がキモいのよ!」と自虐する。『Endless SHOCK -Eternal-』4月、5月のライバル役をSexy Zoneの佐藤勝利が演じていることにちなみ「勝利がやった方がいいと思う!」と主張し、「セクシーローズ!」とSexy Zoneのデビュー曲「Sexy Zone」で佐藤が放つ決めゼリフ「セクシーローズ」を引用し投稿を締めくくった。

 なお続く投稿では、千秋楽後に撮影した佐藤とのツーショットを披露。「この経験が今後の勝利に生きてくれたらと思います」と感謝を述べた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる