KinKi Kids 堂本光一、『中居正広の金スマスペシャル』収録を報告 「今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯」

 KinKi Kidsが7月1日放送の『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)に初登場する。

 『祝!デビュー25周年 KinKi Kids波乱万丈』と題し、デビューからこれまでのKinKi Kidsの軌跡を振り返る2時間スペシャルがオンエア。「KinKi Kids波乱万丈 名曲ヒストリー」では、楽曲を提供したアーティストや、デビュー以来44作連続1位を獲得しているKinKi Kidsの名曲の数々を当時の歌唱映像と共に振り返り、さらに3人の口から“絆”のエピソードが語られるとのこと。

 放送発表を受けて、堂本光一は自身のInstagramにて『金スマ』収録を番組ステッカーとともにファンに報告。「中居先輩と久しぶりに沢山話させて頂き 昔話に火が着いて 懐かしさと 今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯でした」と綴っている。

 昨年8月にオンエアされた特番『音楽の日2021』(TBS系)では、光一が着るTシャツの背中に中居&KinKi Kidsの3ショットがプリントされているというサプライズを披露したりと、30年にも及ぶ付き合いのある3人。番組でどんな昔話が飛び出すのか注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる