nowisee、12カ月連続リリースの最後を飾る「誉」リリース Strange Octaveのシルエットで構成されたMVも


 nowiseeが、12カ月連続リリース最後の新曲「誉」を本日7月8日にリリース。あわせて、同楽曲のMVも公開した。

nowisee「誉」Music Video

 同楽曲は、“何があっても鼓舞して前へ進んでいけ”という強いメッセージが込められており、nowiseeならではの歌詞と気持ちのこもったボーカルが印象的な応援歌となっている。

 Strange Octave(Vo)の歌唱シルエットで全編構成されているMVは、2nd periodとしては初めて歌詞がMVに表示されていない映像となっており、音の熱量と光の演出を存分に感じられる内容となっている。

Strange Octave による「誉」セルフライナーノーツ

新しいことにチャレンジしようとすると失敗を恐れて動けなくなる。うまくいかないことがあると言い訳して誰かのせいにしたくなる。いつだって私はそんなひ弱な自分を連れて歩いてるんだけど、結局、何かを信じてみないとそれがハッタリかどうかもわからないし、ハズレがないとアタリもないわけで。

nowisee8周年目という私(バンド)ごとで気持ちが昂っているせいか、いつにも増してそんな世迷い言を歌にしてしまった。「Back down !!!!!」はひ弱な自分と戦うための鼓舞(おまじない)。

どうせ一度しかない人生だ。めいっぱい使いきってやろうじゃないかと、強く思う。

「誉」

■リリース情報
nowisee
「誉」
2022年7月8日デジタルリリース

■関連リンク
nowisee Web Site:http://www.nowisee.jp/
nowisee YouTube Channel:https://www.youtube.com/c/nowisee

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる