乃木坂46 掛橋沙耶香、SUENAGAグループの新CM「路面電車にて」篇オンエア 地元 岡山への想いを語るメイキング映像も

掛橋沙耶香、SUENAGAグループ新CM出演

 乃木坂46の掛橋沙耶香がイメージキャラクターを務めるSUENAGAグループの新CM「路面電車にて」篇が、7月7日より岡山県・香川県内でオンエアする。

【公式】SUENAGA Group TVCM 「路面電車にて 篇」 30秒 Ver.

 同CMには、“ジブンに挑戦する人”をテーマにしながらも、「ときどき、立ち止まってもいい」という寄り添うメッセージが込められており、「ふるさと」は立ち止まった時の「心の拠り所」であることが表現されている。時には「ふるさと」を心の拠り所として頼って欲しい想い、また掛橋沙耶香をはじめ県外あるいは世界へと羽ばたく岡山県出身の皆様を地元企業として応援したいという想いが起用理由となっている。

 あわせて、インタビューを含むメイキング映像を公開。撮影は岡山県の路面電車にて行われ、掛橋沙耶香の地元での撮影ということもあり、表情も穏やかで終始リラックスした様子。共演者とは撮影以外でも楽しそうに会話していて、時折掛が気に掛け顔を覗き込む場面も見られた。掛橋の優しい笑顔と、包容力を感じさせる姿が印象的な映像となっている。また、当日は暖かな気候に恵まれ、熱中症対策として両頬に保冷剤をあて、満面の笑みを見せていた。

【公式】SUENAGA Group TVCM 「路面電車にて 篇」 メイキング映像
掛橋沙耶香CM
掛橋沙耶香CM
掛橋沙耶香CM
SUENAGAグループ新CM「路面電車にて」篇 メイキングカット
SUENAGAグループ新CM「路面電車にて」篇 メイキングカット
SUENAGAグループ新CM「路面電車にて」篇 メイキングカット
previous arrow
next arrow
 
SUENAGAグループ新CM「路面電車にて」篇 メイキングカット
SUENAGAグループ新CM「路面電車にて」篇 メイキングカット
SUENAGAグループ新CM「路面電車にて」篇 メイキングカット
previous arrow
next arrow

■CM概要
タイトル:『路面電車にて』篇
出演:掛橋沙耶(乃木坂46)
放送開始:2022年7月7日(木)
放送エリア:岡山県・香川県

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる