早見沙織、新曲「Tear of Will」リリース アニメ『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』OPテーマに

早見沙織、新曲配信リリース

 早見沙織が、新曲「Tear of Will」をリリースする。

 同曲は、作詞を早見沙織、作曲・編曲はメルボルン在住の作曲家KEVIN PENKINが担当。アニメ『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』のオープニングテーマを務める。

 なお、リリースの詳細情報は後日発表される。

早見沙織アーティストコメント

長く愛される作品に携われる幸せを噛み締めつつ、積み重なる歴史と未来を思い浮かべながら制作させていただきました。
KEVIN PENKINさんのどこか懐かしく幻想的な音楽は、歌っていても聴いていても、胸に迫るものがあります。私もゲームをプレイして、物語に想い馳せつつ言葉をのせていきました。
ぜひ、曲に込めた煌めきを感じて頂けると嬉しいです。

KEVIN PENKINアーティストコメント

子供の時、スクウェア・エニックスの作品を幾つもプレイしました。
様々な大好きな作品があり、そして聖剣伝説シリーズの事を強く思っています。
今回、若いオーストラリア人として、大好きな聖剣伝説のアニメーションシリーズに何かの力で参加する事になることが嬉しく思います。
「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」のオープニングテーマ曲に作曲家として参加すること、子供のケビンに教えたら、『絶対嘘だよ~!』と言うと思います。何かの奇跡で本当に作曲家として参加する事になれたこと、未だに信じられません。
そして最後に、早見沙織さんとご一緒にこの歌を作れる事になったこと、大変お世話になりました。
早見沙織さんは本当に凄い綺麗な声の音色があると思っておりますので、その声をケビンに下さって、とても光栄なことです。
是非皆様、オープニングテーマ曲を楽しみにしてください!!

『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』

■リリース情報
 「Tear of Will」
作詞:早見沙織
作曲・編曲:KEVIN PENKIN(ヨミ:ケビンペンキン)

■アニメ情報
『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』

<イントロダクション>
すべての源にして、世界を満たす力「マナ」。
その力を求める者たちによって繰り広げられる、壮大かつ愛ある物語――
自由度の高さと深遠なシナリオで数多くのRPGファンを魅了してきた「聖剣伝説」シリーズが初のアニメ化!
シリーズ30周年記念プロジェクトとして選ばれたのは『聖剣伝説 Legend of Mana』。
オリジナリティあふれるシステム、魅力的な種族が多数登場する世界設定、そして多種多様な冒険が経験できる名作だ。
3篇あるメインシナリオから「宝石泥棒編」がアニメ『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』として生まれ変わる。
2022年、感動に満ちた世界が再び幕を開ける!!

<放送情報>
2022年10月放送/配信予定
公式サイト: https://mana-lom-tc.com/

■早見沙織オフィシャルサイト:https://hayamisaoriofficial.com
■早見沙織Official Twitter:@hayami_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる