なにわ男子 高橋恭平「みんなも俺とハートを作って 一心同体!」 オン&オフ姿でのキュートな投稿も

 なにわ男子が「ダイヤモンドスマイル」MVのYouTubeバージョンを公式チャンネルに公開した。

 「ダイヤモンドスマイル」は関西ジャニーズJr.時代からの代表曲で、7月13日にリリースとなるなにわ男子にとってのファーストアルバム『1st Love』に新録で収録される。

 公式Instagram、通称なにわグラムにはMV公開に合わせて、グリッド投稿にてメンバーが“プラチナのジェット”に乗った画像が公開されており、続けて6月25日には高橋恭平が「ダイヤモンドスマイル」MVのおすすめポイントを解説している。

 そのポイントとはずばり「みんなキラキラダイヤモンドのような笑顔!!」。映像に登場する“プラチナのジェット”にも触れながら高橋は、「キラキラ王道なにわ男子をお楽しみに!」とコメントしている。

 また高橋は「みんなも俺とハートを作って 一心同体!」とMV衣装でハートを手で形作っている。さらに写真をスライドするとMV衣装と私服と思われる姿でそれぞれ片手ハートをする高橋の姿が。1人2役でハートを作る高橋になにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)からのコメントが集中している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる