なにわ男子 西畑大吾&藤原丈一郎、顔を寄せ合い“お兄ちゃんズ”スマイル コンビ写真企画第2弾スタート

 なにわ男子の公式Instagram「なにわグラム」にて、コンビ写真企画第2弾がスタートした。

 前回は3月19日から4月4日の期間、7回にわたって投稿され、高橋恭平と大西流星の「きょろりゅちぇ」など、なにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)から大好評だった。反響を受けての第2弾で最初にアップされたコンビは、西畑大吾と藤原丈一郎の“お兄ちゃんズ”だ。

 728イヤモニを間に、西畑と藤原は頬が触れ合うほど急接近。藤原からは「だいごとした最後のメール内容はなんでしょう??? ①どこ今? ②天最高ランクインしてたで! ③その他」といった問題が出題されている。ちなみに「天最高」とは、西畑が発案した「天才」と「最高」を掛け合わせた言葉だ。

 さらに西畑は「頼れるお兄ちゃんたちです 本当に本当に大好き」「この2人がいるから、僕たちはのびのび出来てるんだろうなって感じます」など自身に対して感謝を綴りながら、「いや、これ自分で書くの怖ない?笑」とセルフツッコミ。「冗談はさておき、お兄ちゃんズ頑張るやでい!!」と意気込んでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる