なにわ男子 道枝駿佑、『金田一』撮影時のオフショットを放出 「オフみっちー4連発したけどみんな無事?」

 なにわ男子の公式Instagramでは、5月5日より各メンバーの特徴的なオフショットがアップされている。“推し活満喫マン”と化した藤原丈一郎にはじまり、レトロなアイテムに囲まれた大西流星、赤髪時代を懐古する西畑大吾、“はりつけピース”を決める高橋恭平、空と海が大好きな長尾謙杜、そして5月18日には道枝駿佑による“オフみっちー4連発”が公開された。

 アップされているのは、道枝が主演を務める『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)第2話でのロケとスタジオのオフショット。紙コップを持ちニンマリと笑うスタジオでの1枚は、佐木竜太役の岩崎大昇(美 少年)と談笑している様子、さらに2枚目から4枚目までは道枝が演じる主人公・金田一一の名ゼリフ「じっちゃんの名にかけて」撮影前の一コマのようだ。

 強烈なのは「オフみっちー4連発したけどみんな無事?」となにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)に向けて呼びかけていること。案の定、コメント欄にはあまりの可愛らしさに対して「無事ではないです」「責任とってください」といった声が殺到している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる