なにわ男子 西畑大吾、レアな赤髪時代を懐古 「なかなかクレイジーよね」

 なにわ男子の西畑大吾が、グループの公式Instagramに赤髪時代のオフショットを投稿した。

 5月12日に、シングル『初心LOVE』でのCDデビューから半年を迎えたなにわ男子。グループだけでなく、ドラマやバラエティなどでの個人としての活躍もあり、幅広い世代へとファンが急増している状態だ。

 だが、西畑が赤髪だったのはデビューより1年も前の2020年の一時期。アップされているのは『よじごじDays』(テレビ東京)の楽屋入口で「祝! なにわ男子 2th メンズ校 OA」と書かれたケーキでお祝いされている笑顔の西畑。『メンズ校』(テレビ東京)は2020年10月よりドラマホリック!枠でオンエアされたなにわ男子主演のドラマだ。

 西畑は「赤まみれザムライ懐古の舞」と題し、「赤い髪。赤い苺。赤い服。赤い壁紙。メンバーカラーが赤になって、赤のものがよく目につくようになりました。自然と引き寄せられる感覚」と当時の心境を懐かしむ。「今になって思うけど、唐突に髪色を赤にした西畑なかなかクレイジーよね。笑」と自分を客観的に見た今だからこその思いも綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる