乃木坂46 鈴木絢音、山崎怜奈との“新制服”姿の仲良しショット披露 「かっこよくて、心強い同期です」

 乃木坂46の鈴木絢音が、自身のInstagramに先日グループからの卒業を発表した山崎怜奈とのツーショットを投稿した。

 鈴木と山崎は、2013年に乃木坂46の2期生として加入した同期。山崎の卒業発表に際し、多くのネットニュースにて鈴木が2期生最後のメンバーであることに触れられているが、そのことについて鈴木本人は「私がいるよ!の気持ちです」「そして、卒業したみんなも乃木坂46の2期生だったことには変わりないですからね。」と前向きにコメントしている。

 山崎は7月17日にグループを卒業予定。鈴木は旅立ちを控える山崎に「かっこよくて、心強い同期です。」「残り1ヶ月、楽しもう!」と言葉を贈っている。

 また、乃木坂46は昨日6月19日に生配信された『29thシングル「Actually...」発売記念 ミニライブ』より新制服に変わったことがファンの間で話題に。本日6月20日『ラヴィット!』(TBS系)に生出演した清宮レイも新制服で爽やかな朝を届けており、鈴木と山崎も新制服にてカメラに向かって仲良くピースをしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる