乃木坂46 久保史緒里、楽天イーグルス愛溢れる幼少期の写真をアップ 「チームショウアップ」加入に意気込み

 乃木坂46の久保史緒里が、『ニッポン放送ショウアップナイター』(ニッポン放送)公式応援団「チームショウアップ」に加入した。

 「チームショウアップ」は、プロ野球中継『ニッポン放送ショウアップナイター』の公式応援団としてプロ野球を愛するニッポン放送のレギュラーパーソナリティ陣を中心に結成された。『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のパーソナリティを務める久保は、宮城県出身で2005年の球団創設時から東北楽天ゴールデンイーグルスの熱烈なファン。番組内でも毎週、楽天イーグルスについての熱いトークを展開している。

 発表を受けて久保は自身のInstagramでも「チームショウアップ」への加入を報告。小さな頃から家族で楽天イーグルスの本拠地である楽天生命パーク宮城に通い、公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」のジュニアチアリーダーズメンバーとしても活動していた久保。そんな彼女にとって楽天イーグルスの存在は今も「頑張る源であり、活力」、そして「東北のヒーロー」であり続けている。

 プロ野球中継を盛り上げる役割となった久保は「活動を通して、プロ野球の魅力をひとりでも多くの方にお届けできるよう、精一杯頑張ります」と意気込む。さらにスタジアムへ試合観戦に行っていた幼稚園の頃の写真をアップ。楽天イーグルスのマフラータオルを巻いて、耳を塞いでいるのはジェット風船の音が怖かったからのようだ。先日、宮城に帰省した際、母と姉とで球場に試合を観戦しに行ったことをラジオで話していた久保は、「また家族と野球を観に行きたいな。」と溢れる楽天イーグルス愛を綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる