目黒蓮&道枝駿佑だけじゃない 岩本照&長尾謙杜、渡辺翔太&高橋恭平……Snow Man&なにわ男子メンバーの気になる交流

 最後に焦点を当てたいのが、Snow Man・向井康二となにわ男子のメンバーたち。ジャニーズJr.時代に関西を拠点に共に闘ってきた同志が、違うグループではあるが東京で大きな花を咲かせている姿が心に響く。『ザ少年倶楽部 生放送スペシャル2021』(NHK BSプレミアム)では、なにわ男子がデビュー曲「初心LOVE」を披露する姿を向井が見守った。向井康二の背中越しに見るまさに初々しい「初心LOVE」は、ここまでのドラマを知っている視聴者も、詳しくは知らない視聴者も、それぞれに胸にくるシーンだったように思う。また、歌唱前の手紙は今だから言える素直な胸中と、デビューに向けたはなむけが入り混じる、最高のエールであった。Snow Manでは弟気質の印象が強い向井だが、関西では先頭に立って仲間を引っ張ってきたことが大きな背中から伝わってきた。

 ここまで書いても、まだまだ書ききれない。Snow Manとなにわ男子のメンバーたちの宝物のような関係性を探し出してみるのはきっと楽しいはず。アイドル同士の切磋琢磨する姿はもちろん、素の表情が見える微笑ましいエピソードはこれからも、私たちを嬉しくさせてくれることだろう。

※1:『POTATO』(2019年8月号)
※2:https://twitter.com/potato_magazine/status/1147482871239626752
※3:『バゲット』(2021年11月11日放送)
※4:『WiNK UP』(2022年5月号)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる