Snow Man 目黒蓮&なにわ男子 道枝駿佑W主演『消えた初恋』への期待 相性バッチリの知られざる共通点

 Snow Man・目黒蓮となにわ男子・道枝駿佑がW主演を務める『消えた初恋』(テレビ朝日系)が、いよいよ10月9日からスタートする。同作は『別冊マーガレット』で連載中の人気作が原作となっているラブコメドラマ。Snow Man・佐久間大介も「この作品、俺読んでるの! ピュアなストーリーだからすごい好きなんだよね」とラジオでイチオシしていたほどだ。さらに、今注目を集めている2人が主演とあり、放送前から大きな話題になっている。

 Snow Manとなにわ男子、グループ同士の共演はあったものの、ドラマが始まる前まではあまり交流がなかったという目黒と道枝。しかし、公式HPを見ると「制服姿の目黒くんを見た瞬間、『井田だ! そのまんまやん!』と思いました」(道枝)、「道枝くんのすごくかわいらしい顔立ちが、青木とリンクしました」(目黒)とお互いを語っていたり、インタビュー(※1)で「この前一緒に取材を受けたんですが、道枝くんが質問に答えているのを聞いているときに、『オレもそう答えようと思った』と感じたことが結構あったんですよ」(目黒)と答えたり、相性の良さがうかがえる。というのも、この2人は共通点が少なくない。

 まず、目黒も道枝もジャニーズの中でも高身長メンバーだ。そのスタイルの良さを活かして目黒は雑誌『FINEBOYS』、道枝は『東京ガールズコレクション』に出演するなど、モデルとしても活躍している。最近では2人で雑誌に登場することが多いが、ポージングや表情づくりもお手の物。これもモデルとして経験を積んできからだろう。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる