なにわ男子、デビュー半年記念日をメンバー全員でお祝い インスタライブでは1stアルバムリリース&ツアー開催も報告

 なにわ男子が7月13日に1stアルバム『1st Love』をリリース。さらに同月23日の国立代々木競技場第一体育館を皮切りに、全国9都市を巡るツアー『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』の開催を発表した。

 この情報は、今年5月12日でCDデビューから半年を迎えたことを記念した、昨日5月26日配信のインスタライブにてなにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)にいち早く伝えられた。「#なにわと半年祝お」はTwitterのトレンド1位を獲得。ほかにも「なにわちゃん」「ダイスマ」「デビューツアー」といった多くの関連ワードがランキングを埋め尽くした。

 配信後には、Instagramにて改めてアルバムリリースとツアー開催を投稿しアナウンス。長尾謙杜が「祝 CDデビュー半年おめでとう」と書かれたくす玉を持ち、大橋和也が『1st Love』のアルバムロゴがデザインされたプリントを持っている。投稿を通じ、「なにわ男子となにふぁむで 最高なDebut Tourにしようね」とファンに向けて呼びかけた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる