観月ありさ、Novelbright提供の新曲「サジタリウス」MV公開 過去と現在がクロスオーバーする内容に

観月ありさ、新曲「サジタリウス」MV公開

 観月ありさが、新曲「サジタリウス」のMVを公開した。

観月ありさ / TOO SHY SHY BOY! (TK SONG MAFIA MIX) -Music Video-

 同楽曲は、6月15日にリリースするデビュー30周年記念アルバム『Ali30』
に収録される楽曲。楽曲はNovelbrightが書き下ろしたもので、疾走感のある爽やかなロックナンバーとなっている。

 MVはディープフェイクと呼ばれる合成技術を用いており、現在の観月ありさとデビュー当時の観月ありさが共演。過去と現在がクロスオーバーする内容となっている。

 アルバムには「サジタリウス」のほか、島袋優(BEGIN)作曲、多和田えみ作詞の「ありきたりなキセキ」などを収録。ボーナストラックには昨年末に放送された主演ドラマ『奪い愛、高校教師』主題歌「TOO SHY SHY BOY! (TK SONG MAFIA MIX)」も収められる。

Novelbright 沖聡次郎(「サジタリウス」作詞作曲)コメント

今回、楽曲提供させていただいた「サジタリウス」は今までの観月ありささんのイメージを良い意味で壊せればいいなという思いで楽曲を制作しました。
Novelbrightが得意とするシンフォニック×ロックサウンドと観月ありささんの歌声が調和し、想像以上に本当に素晴らしい作品になったと思います!
「サジタリウス」が沢山の人に届くことを楽しみにしています!

■関連リンク
観月ありさ公式サイト:https://www.rising-pro.jp/artist/alisa/
Instagram:https://www.instagram.com/alisa_mizuki/
観月ありさオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/alisa-mizuki/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる