氷川きよし、オールインワンジェル『SIMIUS』新CMに出演 オフ感溢れるルームウェア姿でスキンケアの様子を披露

氷川きよし、『SIMIUS』新CMに出演

 氷川きよしが、株式会社メビウス製薬のオールインワンジェル『SIMIUS(シミウス)』の新CM「自分らしい肌を、シミウスで叶える」篇に出演。本日5月10日よりオンエアされる。また、“自分らしさ”をテーマにした氷川の特別インタビューもホームページにて公開された。

シミウスTVCM『自分らしい肌を、シミウスで叶える』篇 (30秒)ver1

 「私らしさも、スキンケアももう迷わない」という力強いセリフから始まるCMでは、オフ感溢れるルームウェア姿の氷川が、ブランドカラーに包まれた部屋のセットの中でスキンケアを実践。『SIMIUS』を使うことで、自分らしい肌に近づいていく喜びを“指先で気付く自分らしさ”というコピーとともに、美しい笑顔で表現している。

氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
氷川きよしCMカット
20220510-kiyoshihikawa-05
20220510-kiyoshihikawa-06
20220510-kiyoshihikawa-07
20220510-kiyoshihikawa-08
20220510-kiyoshihikawa-09
20220510-kiyoshihikawa-10
20220510-kiyoshihikawa-11
20220510-kiyoshihikawa-02
20220510-kiyoshihikawa-03
20220510-kiyoshihikawa-04
previous arrow
next arrow

氷川きよしインタビュー

『SIMIUS』について、実際に使って頂いてどのような感想でしたか?

まずは、3日間使わせていただきました。『薬用ホワイトニングジェル EX モイスト』を塗って寝ましたが、もちもちなお肌なりました!しっとりします!『薬用 美白ホワイト C 化粧水』もとろみがあり、浸透力が素晴らしいです。たくさんの人におすすめできるものだと思いましたので、私自身もこれからも使わせていただきます。

お仕事柄不規則な日々だと思いますが、ご帰宅後のバスタイムやスキンケアに時間はかけていますか?

バスタイムは、自分にとっては“リラックスタイム”です。1時間くらい半身浴をしながら本を読んだり、音楽を聴いたりして、汗をかいてリラックスするとても大切な時間です。以前は、そのあと冷たいシャワーを浴びたりしていましたが、今は寒くなるのでやっていません(笑)。

氷川さんにとって“自分らしさ”とは何でしょうか?

自分らしさというのは、自分の思い通りに生きるとか、振る舞うということではなく、なりたい自分に近づくための努力を惜しまないこと。その努力を日々続けることが、本当の”自分らしさ”だと思います。人に言われたからとかじゃなく、こんな自分になりたい、綺麗になりたい、という自分自身の意識や思いが大切。例えていうなら、世の中でいうところの“最高の女性”にはなれなくても、“最高の自分”にはなれるはず。そのための努力なくして、自分らしさは得られないのではないかと思います。

■CM情報
『自分らしい肌を、シミウスで叶える』篇(30秒/15秒)
公開日:2022年5月10日(火)

■氷川きよしインタビュー特設ページ:https://www.mebiusseiyaku.co.jp/camp/special/202204/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる