Snow Man 深澤辰哉、『ノンストップ!』で初レギュラーコメンテーター 隔週木曜日様々なコーナーに挑戦

Snow Man 深澤『ノンストップ!』新レギュラーに

 情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にこの春、新たなレギュラーとしてSnow Man 深澤辰哉が加わることが決定した。

 深澤は、4月7日から隔週木曜日を担当。深澤にとって情報番組初レギュラーコメンテーターとなる。ちょっと手を伸ばせば届く価格帯のメニューの値段を当てるコーナー「いただきハウマッチ」と、ずん・飯尾和樹の料理コーナー「ワリカツ」などのコーナーに参加するほか、世界中に気になるニュースを独自の視点で伝える「ノンストップ!タブロイド」のスタジオコメント、「せきららスタジオ」では視聴者からの投稿に対し持論を展開しコーナーを盛り上げる。

 深澤は「レギュラー出演のお話をいただいた時はものすごくうれしかったです。見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう精一杯頑張ります」と、抱負を語る。

 MCの設楽統(バナナマン)も「若い感覚も持ちながら、すごいしっかりしている」と、期待を寄せる。

 また隔週水曜日には、ニッチェの江上(えのうえ)敬子も新レギュラーに加わることになった。

 4月には放送11年目に突入し、新企画も続々スタート。話題作、ヒット作からサブカルチャーまで旬のカルチャーを紹介する「カルチャーQ」や新発売の商品やスポットを生中継で伝える「ハツモノQ中継」、さらに各コーナーもリニューアルされる。

コメント

深澤辰哉(Snow Man)

レギュラー出演のお話をいただいた時はものすごくうれしかったです。個人でレギュラー番組をいただくのは初めてで少し緊張もしていますが、設楽さん始めレギュラーの皆さまとご一緒できるのはすごく楽しみです。以前に何回か設楽さんとはお仕事させていただいておりますが、これから定期的にお会いする中でMCとしての立ち振る舞いなどいろいろなものを吸収させていただきたいと思っています。『ノンストップ!』は出演者の皆さんが楽しそうで、見ているこちらも笑顔になってしまう本当に素晴らしい番組です。これからは僕も出演者の皆さんと一緒に見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう精一杯頑張ります。皆さんどうぞよろしくお願いします。

設楽統(バナナマン)

◆木曜新レギュラー、深澤辰哉さんの印象と期待することは?

深澤くんが新レギュラーになるという事で、とてもうれしいです。深澤くんは番組やラジオでも共演した事があるのですが、すごく真面目で面白い、良い人のイメージ。ラジオの時に、僕らがいろいろボケたりするのを全部、拾ってくれて、器用だと思いました。『ノンストップ!』のファミリーとして一番若い。若い感覚も持ちながら、すごいしっかりしている。この番組は楽しい感じの空間なので、スタジオの雰囲気に合うと思うので、一緒に楽しんでやっていければと思います。

◆水曜新レギュラー、江上敬子さんの印象と期待することは?

江上は何回かスタジオに来てくれているので、雰囲気も分かってくれていると思いますし、すごい明るくて、誰からも好かれるタイプ。幅広い視野でしっかりとしたコメントに期待しています。

◆11年目の意気込みをお願いします

月曜日~金曜日の生放送なので、その日その日楽しい番組をお届けするっていうのはもちろんですが、粛々と、淡々とやるというのも一つあると思います。日々ちゃんとやる、という感じです。これからも変わらず、いい部分はちゃんとキープしながら、よりパワーアップできたらいいですね。無事に10年やれたということをかみしめながら、たくさんの方に協力してもらってきているので、これからも皆さんの力を借りて頑張りたいと思います。

チーフプロデューサー・土屋健(フジテレビ情報制作センター)

木曜のゲストコメンテーターに、Snow Manの深澤辰哉さんに加入してもらうことになりました。深澤さんにオファーしたきっかけは、バラエティー番組で設楽さんと共演している姿を見たことがきっかけでした。サービス精神と頭の回転の速さ、さらにその親しみやすさで時にいじられながらも、絶妙な立ち回りで笑いを生み、見るものを幸せにしてくれる、そんな深澤さんに、『ノンストップ!』ファミリーになってほしいと素直に感じました。さらに、設楽さんとの相性の良さ。グループでも時に回し役を任される深澤さんが、MCの先輩である設楽さんとどう絡んでいくのか、今から木曜のスタジオトークが楽しみです。深澤さんは、『ノンストップ!』ファミリーの最年少メンバーとなり、今までにない番組の若さあふれる魅力を担ってもらえればと思っています。

■番組概要
『ノンストップ!』
毎週(月)~(金)9時50分~11時25分(関東ローカル)
※レギュラー出演は4月日(木)からの予定

MC:
設楽 統(バナナマン)
三上真奈(フジテレビアナウンサー)

【公式HP】 https://www.fujitv.co.jp/nonstop/
【公式Twitter】 https://twitter.com/nonstop_fujitv 
【公式Facebook】 https://www.facebook.com/CXNONSTOP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる