ジャニーズWEST、新曲「イキテヤレ」が新レギュラー番組『イキスギさんについてった』テーマソングに決定

イキスギさんについてった KV

 ジャニーズWESTの新曲「イキテヤレ」が、4月26日より放送開始のテッペン!『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』(TBS系/一部地域を除く)のテーマソングに決定した。

 この番組では、ジャニーズWESTのメンバー1人が一風変わった超個性派のお店に“行き過ぎ”ている、そしてその人自身も突き抜けており“イキ過ぎ”ている常連さんを“イキスギさん”と称え、イキスギさんが通う超個性派店を紹介。そしてそれだけでは終わらず、ジャニーズWESTのメンバー自らがカメラを持ち、イキスギさんに単独で密着取材、その人生を掘り下げていく番組。この番組の取材ディレクターはジャニーズWEST自身。密着取材を通して、イキスギさんが幸せに生きている秘訣、“幸せのヒント”をジャニーズWEST が探していくドキュメントバラエティだ。

 楽曲はこの番組のために書き下ろされた新曲となっており、イキスギさんたちそれぞれが感じている“幸せ”とは、そしてジャニーズWESTが見つけた人生を幸せに生きるヒントとは一体どのようなものなのか・、番組を通して7人のディレクターが追い求めるテーマに沿った歌詞となっている。

 テーマソングの発表に合わせ、番組の特別スポットも公開。今回は第1弾として、「イキテヤレ」に乗せてジャニーズWEST4人のディレクターが密着取材するロケの様子も初解禁される。残る3人のディレクターが登場するスポットは、初回放送当日の26日に公開予定となっている。

『イキスギさんについてった』4/26(火)よる11時56分スタート!! ジャニーズWESTがディレクターに挑戦!!【TBS】

桐山照史コメント

『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』の番組テーマソングがジャニーズWESTの「イキテヤレ」に決定しました。

ゆったりとしたメロディーの中にリアルな感情が入り混じった、でも何処か力強さが詰まったメッセージを感じる歌詞で、これから始まる『イキスギさんについてった』を通して皆さんにお届けできることがすごく楽しみです。

番組の内容も「ある事」や「ある物」、それぞれのリアルを突き詰めている方に密着取材させていただくので「イキテヤレ」の歌詞やメッセージにはピッタリだと思います。
ある時は感動する歌に、ある時は笑顔になれる歌に、番組を通して聴いてもらうとまた違った聴こえ方をする多面性のある歌になるだろうなぁ。と期待しています!

いま何かを信じて突き進んでいる方、これから何かを始めようかな!? と思っている方には是非とも聴いていただきたいなと思います。

是非、新番組『イキスギさんについてった』も、僕らの新曲「イキテヤレ」にも注目してみてください。

■番組情報
テッペン!『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』
4月26日(火)スタート 深夜23:56~24:55(※一部地域を除く)
[出演者]
ジャニーズWEST
(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)
[スタッフ]
製作著作 TBS
エグゼクティブプロデューサー 田口健介
プロデューサー・総合演出 田村裕之

番組公式Twitter:@ikisugisan0423

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる