ONE OK ROCK Taka、34歳誕生日に寄せられた祝福の声 過去の秘蔵写真やWANIMA KENTAの“顔面ケーキ”写真も

 ONE OK ROCKのTakaが4月17日に34歳の誕生日を迎えた。メンバーがそれぞれInstagramを更新し、Takaの誕生日を祝福している。

 Toruは「Happy birthday‼︎‼︎」とシンプルなメッセージとともに若かりし頃のバンドリハーサルの様子をアップ。Ryotaは高校生の際に、“森ちゃん”から駐車場でベースのパフォーマンスの仕方を教わったというエピソードとTakaがベースを弾く貴重なショットを公開。Tomoyaは「34歳も、たかひろらしく生きてね いつもありがとう」と綴り、エクササイズ用のゴムバンドを伸び縮みさせるTakaの動画を投稿している。

 Takaは「みんなありがとう! 誕生日二日間の思い出達。34になりました。笑笑」と現在の拠点・アメリカでの仲間たちとの誕生日パーティーの様子をポスト。その写真の中に紛れてWANIMAのKENTAが「ぴんちゃん34才」とデコレーションされたバースデーケーキを“顔面ケーキ”するスクリーンショットも公開されている。

 さらにTakaはパーティー会場からインスタライブを実施。途中にはMY FIRST STORYのHiroがコラボ配信を承認し、初めての“兄弟”での会話がお披露目となった。Takaに対して敬語のHiro。マイファスメンバーも含めて「おめでとうございます!」と、明らかに上下の関係性が見える雰囲気にTakaは「おい、やめろって(笑)」とツッコミを入れる。また、今年2月の日本武道館公演で、Hiroが観に来ていたTakaに直接交わした東京ドームでの対バンライブを申し入れたことについても言及。「対バンのことについては話さないとダメだよ、いつか」「俺も俺で思ってることあるからさ」とTakaが投げかけると、Hiroは「ですよね(笑)」と兄弟としての会話を交わしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる