日向坂46 佐々木久美&加藤史帆、東京ドーム公演の余韻に浸る投稿 齊藤京子は小坂菜緒との2ショットをアップ

 日向坂46が“約束の彼の地“東京ドームで開催したデビュー3周年記念ライブ『3周年記念 MEMORIAL LIVE~3回目のひな誕祭~』から、1週間が経過した。ライブの余韻がまだ冷めないのは、佐々木久美、加藤史帆、齊藤京子、高本彩花といったInstagramアカウントを持っているメンバーからの投稿を見ても明らかだ。

 たくさんのオフショットやライブ写真が公開されている中、その中心にいるのは東京ドーム公演から復帰し、ニューシングル曲「僕なんか」でセンターを務める小坂菜緒。彼女を2列目から支える加藤は1番好きな写真に小坂と手を繋ぎながら、齊藤と横並びで“空色“のサイリウムを眺めるライブ写真を挙げている。また、齊藤は「おかえり」といったシンプルなメッセージとともに小坂に寄り添うツーショットをアップしている。

 初のフロントメンバーとして隣で小坂を支えるキャプテンの佐々木も、多くのメンバーのオフショットの中に、ビブスとマスクを着けたリハーサル時と思われる小坂と加藤の写真を公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる