日向坂46 佐々木久美、加藤史帆、齊藤京子が「僕なんか」MVオフショット公開 夕陽を食べようとする河田陽菜の姿も

 日向坂46が、5月11日にリリースする7thシングル表題曲「僕なんか」のMVを公開。各メンバーがInstagramにて、MV撮影時のオフショットを投稿している。

 今作で初のフロントメンバーとなったキャプテンの佐々木久美は、「朝焼けも夕陽もとーてもきれいでした」と夕陽を食べようとするも見当違いな河田陽菜とのハートウォーミングなツーショットを公開。ストーリーズでは「ソロカットが背の大きい順だったから一番に終わってみんなが終わるまで夕陽を堪能した」というエピソードを明かしている。

 センターを務める小坂菜緒を2列目から支えるのは、加藤史帆と齊藤京子。「改めて、小坂菜緒おかえり! これからまた一緒にいれることが嬉しいです」と復帰する小坂を温かく迎え入れる加藤は、「#この撮影日寒すぎて気合い入れるために朝ずっと雄叫びをあげていました」「#うるさかったと思います周りのポジションの皆さんすみませんでした」「#カメラはプロのカメラマンさんのものをお借りしました加藤のものではございません失礼致しました」と恒例のハッシュタグにて裏話を披露。齊藤もストーブで暖をとる写真をアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる