木村拓哉、CM撮影前にヘアカット ドラマ撮影現場では八天堂のクリームパンを見つけてニッコリ

 木村拓哉の主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)が4月14日よりスタートする。木村が演じるのは、高校ボクシング部のコーチ・桐沢祥吾役。山田杏奈や村上虹郎といった生徒役のキャストも発表され盛り上がりを見せる中、木村が自身のInstagramでヘアカットの様子を投稿した。

 しかしこれはドラマ撮影ではなく、木村が出演するNISSANの新しいCM撮影のため。木村は「撮影前に、軽くカットをしていただき、順調に撮影しております‼︎ オンエアまで、お楽しみに……。」と綴り、ヘアカット中の姿とカット後の自撮りをアップしている。

 明けて本日3月16日、ドラマの撮影に入った木村は、広島県三原市発祥の八天堂のクリームパンに大興奮。「広島以来のクリームパンに出会いましたぁ~‼︎ テンション爆上がりです!」と記し、笑顔の自撮りをポストしている。先日開催された『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』の広島公演でクリームパンが登場していたこともあり、ファンの間ではお馴染みの食べ物になっているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる