木村拓哉、“鬼の角”つけて家族で節分の日を満喫 Cocomi、Kōki,も恵方巻き作りで団らん

 2月3日は節分の日。豆をまいて福を寄せ鬼を退治するーー邪気を払い、無病息災を願う行事である。日本に広く浸透している節分は、SNSでもトレンドの常にトップ。多くの有名人にも節分に関連する投稿が見られる中、一家で節分を楽しんでいたのが木村拓哉だ。

 「自家製の恵方巻き‼︎ ちゃんと北北西を向いて、いただきましたぁ~‼︎」と自身のInstagramに投稿した木村は、美味しそうな恵方巻きとさらに、鬼の角を装着した勇ましい形相の自撮り写真をアップした。

 そして、長女のCocomiは同じ恵方巻きを別の角度から撮った写真に、木村が装着していた角を愛犬・エトが付けた可愛らしいショットをポスト。次女のKōki,は恵方巻きをくるくると巻く工程を動画で公開している。最後に完成した恵方巻きをカメラに向ける様子が微笑ましい。

 明日2月5日からは、いよいよライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』がスタートする。木村は「さぁ、明日から始まるLIVEに向けて‼︎ 気を引き締めて行ったります!」とカメラに拳を向けた写真で気合を見せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる