木村拓哉、KinKi Kids 堂本剛とのレアなツーショット ライブリハ激励に「あんがと!」

 2月からスタートするライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』に向けて、連日のようにリハーサルに臨んでいる木村拓哉。そこにKinKi Kidsの堂本剛が挨拶に訪れたことを、木村が自身のInstagramにて報告している。

 木村は堂本剛とのツーショットを2枚投稿。堂本剛から「大変な時期ですけど、頑張ってください!」と激励してもらったことを明かしている。「あんがと!」という感謝の締めがなんとも可愛らしい。

 木村がパーソナリティを務め、親睦のあるゲストを月替りで迎えてトークを繰り広げるラジオ『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、堂本剛は昨年10月にマンスリーゲストとして登場。SMAPのコンサートではバックダンサーを務めていたこともあった堂本剛は、先輩としてのリスペクトと憧れを抱きながらも、兄のように親しみを持って声をかけたいという思いから木村を「お兄さん」と呼んでいることを明かしていた。今回のツーショットには、そんな堂本剛が抱くリスペクトとラジオ共演で確実に縮まった距離が感じられる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる