木村拓哉、セクシーなタンクトップ姿披露 ツアーの合間にも新ドラマの役作りに励む

 木村拓哉のライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』が2月5日・6日の兵庫・ワールド記念ホールよりスタートした。

 木村はリハーサル終了後、開演直前、2日目当日とこまめにInstagramを更新し、その興奮を、ツアーが開催できる喜びと緊張と共にファンへと伝えた。少しのインターバルを設け、今週2月10日からはツアー2カ所目となる広島グリーンアリーナでの公演が開催される。

 兵庫でのライブ後の2月7日、木村は前日の疲れを流しにジムへ。「やはり、スタミナをつけねば…。それにしても、歌筋にアプローチする腹筋が足りないと痛感してます…」と綴り、ライブツアーに向けた意気込みをあらわにしている。公開したのはタイダイ染めの赤のタンクトップに、マスクを付けたカメラ目線のセクシーな1枚だ。

 さらに、サンドバッグ、パンチングボールに拳をぶつける画像と動画も公開し、「初体験!! いやぁ〜、まだまだ色んな試練があるもんですねぇ〜‼︎ でも、楽しまないと‼︎」と記している。4月より主演を務める連続ドラマ『未来への10カウント(仮)』(テレビ朝日系)で演じるのは、高校ボクシング部のコーチ役。ツアーの合間にも次の役作りはすでに始まっているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる