OCHA NORMA、7月にメジャーデビューシングルリリース

OCHA NORMA、デビュー決定

 ハロー!プロジェクトの新グループ OCHA NORMAのメジャーデビューが7月13日に決定した。

OCHA NORMA
OCHA NORMA

 同情報は、3月13日に東京 Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催されたハロプロ研修生による定期公演『Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜』2日目昼公演にて発表された。公演中、MCを務めたシャ乱Qのまことからメジャーデビュー日が告げられると、OCHA NORMAメンバー全員が驚きの悲鳴を上げ、満面の笑顔ではしゃぐメンバーや感極まって思わず涙を浮かべるメンバー達に会場から大きな拍手が沸き起こった。

 ステージ上でまことから今の心境を訊ねられ、北原ももは「びっくりしています。でもすごくうれしいです。ありがとうございます!」と感激した様子。筒井澪心は「こうやって研修生の舞台にあがれるのも嬉しかったですし…」と語りながら途中で涙を流し「すごく嬉しいです」と思いを伝えた。米村姫良々は「OCHA NORMAというグループでデビューシングル出すっていうのがようやくできるんだなっていう実感がわいてきたのと、どんな楽曲なのかも私達は何も知らないんですけど、どんな曲を歌ってどういうふうな衣装を着てどうやってデビューするんだろうなっていうのがすごく今気になって、ワクワクしています」と手応えを噛み締めながら言葉をまとめていた。

 終演後には、メジャーデビュー決定をうけてOCHA NORMAメンバー2名のコメントも公開。石栗奏美は「今もなんですけど本当に実感がなくて“メジャーデビュー…7月13日って…?”みたいな気持ちです。私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふさわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員としてみなさんに認めてもらえるようにもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるように頑張りたいと思います」とコメント。西﨑美空は「私はデビューできるのがまだ先かなと思っていたので、まさか今日メジャーデビューが決定するなんて本当に思ってなかったです。これまで先輩方のメジャーデビューの瞬間を動画でよく拝見していたので、実際に自分たちがその状況になって本当に幸せで“ああこういう気持ちなんだ”って実感できました。沢山の方にOCHA NORMAを知ってもらって、日本一になるぐらいの気持ちでこれから精一杯頑張りたいなって思います」と語った。

 同公演の模様は、3月14日深夜放送のテレビ東京系『ハロドリ。』にてダイジェストが放送され、さらに3月20日より配信サイト『HELLO! PROJECT STREAM』にて有料配信される。

 なお、OCHA NORMAとハロプロ研修生は今後、4月2日、3日に幕張メッセで開催される『Hello! Project ひなフェス 2022〜』にも出演する。

 

石栗奏美(OCHA NORMAメンバー)コメント全文

私はハロプロ研修生北海道に加入してハロプロ研修生ユニット、そして OCHA NORMA と長い間ハロー!プロジェクトで活動させていただいてるんですけど、ここからメジャーデビューに向かって、新たな一歩を踏み出せるように頑張りたいなと思います。
メジャーデビュー決定をいち早く伝えたいのはおじいちゃんや家族にです。ファンの方にはステージ上で最初に発表できてそれもすごく嬉しいことでしたし、研修生発表会っていう思い出深い場所でOCHA NORMAとしてメジャーデビューシングルの日を発表できるってことが嬉しかったです。
今もなんですけど本当に実感がなくて“メジャーデビュー…7月13日って…?”みたいな気持ちです。私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふさわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員としてみなさんに認めてもらえるようにもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるように頑張りたいと思います

西﨑美空(OCHA NORMAメンバー)コメント全文

私はデビューできるのがまだ先かなと思っていたので、まさか今日メジャーデビューが決定するなんて本当に思ってなかったです。研修生発表会という素敵な場での発表が嬉しかったです。メジャーデビューをいち早く家族に伝えたいという気持ちが強いです。
これまで先輩方のメジャーデビューの瞬間を動画でよく拝見していたので、実際に自分たちがその状況になって本当に幸せで“ああこういう気持ちなんだ”って実感できました。ハロー!プロジェクトっていう看板を背負いつつハロー!プロジェクトを知らない方にもOCHA NORMAを知ってもらって、日本一になるぐらいの気持ちでこれから精一杯頑張りたいなって思います

■リリース情報
OCHA NORMA
2022年7月13日 メジャーデビューシングル 発売決定

■番組情報
テレビ東京系『ハロドリ。』 毎週月曜 25:00〜25:30

【関連リンク】
■OCHA NORMA オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/ochanorma/
■ハロプロ研修生 オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/
■ハロプロ研修生北海道 オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる